日別アーカイブ: 2008年9月9日

じゃみすん

標準

200809091707000 200809091708000

 200809091734000 200809091758000

ママにはいくつかの特技がありますが、そのひとつが腹の虫です。

食後、小一時間も経つと「魚ヘンに参るってなんだっけ」「アジ」という会話だけで間髪をいれず腹が鳴ります。

今日はさきちゃんのおうちで遊ばせてもらいました。

ずっと行きたがっていたじゅんじゅんは大はしゃぎでした。

対面座位でぶらんこに乗りました。

しぬよ?

標準

200809082037001 

今日ママはすごく眠かったのですが頑張ってじゅんじゅんを迎えに幼稚園へ行きました。

帰ってから英語教室の宿題をやってるとき、できないのが悔しくてすごく泣いたりしていました。

通い始めのころはいつも褒めてもらってたのですが、最近どうも芳しくないようです。

調子に乗りやすいので慣れたらふざけるようになったのかもしれません。

やる気はあるみたいなのでしばらく様子を見ようかと思います。

このように教育問題を真剣に考えはじめたので今夜は、まじカルタをやりました。ママが勝ちました。