日別アーカイブ: 2009年2月9日

どくメダル

標準

200902091726000 200902091728000

さきちゃん姉弟が遊びに来てくれました。

なにか醜い奪い合いをしています。

工事中の階段を歩いたらママのジーパンが汚れてしまいました。

業者に言ってみたら、おんなじようなのを買って領収書を持ってくれば払ってくれるんだそうです。

新しくなるんならよかったじゃんと言ったら、サイズがなかなか無いのだそうです。

明日、その工事のために階段を通れなくなるという話だったので幼稚園にはお休みしますと連絡を入れたら、雨っぽいからと工事が一日延期になりました。

いまさら明日幼稚園には行けず、明後日は休日で明々後日工事になるから行けず、まさかの三連休になります。

いいな