日別アーカイブ: 2009年4月2日

はげことはげお

標準

200904021623000 

さきちゃんと、さくら祭りをリベンジしに行ってきました。

この間よりはずいぶん花が咲いていたみたいです。

200904021703000

アイスのコーンの中身は水あめです。

お店の人とじゃんけんして勝って、もうひとつもらったそうです。

「グーで勝った」とか言って自慢していました。

ちょっとだっこしてくんない

標準

200904011205000 

水疱瘡の予防接種をしてきました。

なんと今回じゅんじゅんは注射しても泣きませんでした。

泣けない空気を作り出した先生とはるきくんの協力の賜物です。

お世話になりました。

200904011436000

じゅんじゅんママは貧血がひどくて、英語の時間までさきちゃんのおうちにお邪魔させていただきました。

 200904011447000

じゅんじゅんは厳しい表情でコロッケを食べながら英語にでかけていきました。