日別アーカイブ: 2009年6月4日

6月2日

標準

IMG_2759

まいちゃん姉弟と一緒に開港祭に行ってきました。

150周年だから、いつもより盛況だったようです。

この犬はJAFのマスコットらしいです。

いつぞやはお世話になりました。

IMG_2764  IMG_2766

本物のスーパーレンジャーがいました。

ものすごくかっこよかったそうです。オレンジの防火服を着させてもらいました。 IMG_2769

滑り台とサッカーとがらがらがらどんで遊んで、カキ氷を食べました。

それからランドマークに行って、ごはんを食べました。

うまそうに食べてるのはレバ刺しではなくチョコレートのなにかです。

じゅんじゅんは初めててっぺんに登りました。

 IMG_2773 IMG_2778IMG_2780IMG_2783 IMG_2787